バージョンアップを行いたい。

弊社のサイトからバージョンアップファイルをダウンロードする事ができます。

サポート加入ユーザー様は、バージョンアップに必要な資料をお送りしております。

お手元にない場合は弊社サポートセンターか、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

サポート非加入ユーザー様は、サポートパックのご加入が必要となります。

  • 「スタンドアローン」「クライアントサーバー」の確認をします。

<簡単な確認方法>

土木技起動時に「パスワード入力」画面が表示される → クライアントサーバー版

土木技起動時に「パスワード入力」画面が表示されない → スタンドアローン版

  • 土木技のバージョンを確認します。

  • バージョンアップファイルをダウンロードします。

下記サイトより、バージョンアップファイルをダウンロードしてください。

なお現在のバージョンが最新と離れている場合には、1つずつバージョンアップする必要があります。

 

スタンドアローン版

土木技CCRC Win 8 / 10 / 11 対応 SA版 | ウェストフィールド株式会社 (west-field.jp)

 

クライアントサーバー版

土木技CCRC Win 8 / 10 / 11 対応 CS版 | ウェストフィールド株式会社 (west-field.jp)

 

[バージョンアップ]の項目があります。この中から該当の[ダウンロード]ボタンをクリックします。

ユーザー名とパスワードを入力して、ダウンロードを行います。

ユーザー名とパスワードがお客様の手元に無い場合は、弊社サポートセンターまでご連絡ください。

  • ダウンロードファイルを実行する。

土木技を終了した状態で、ダウンロードしたセットアップをインストールしてください。