リモートサポート

インターネット回線を利用した遠隔操作により、専門のオペレーターがお客様のパソコンを直接操作して、ソフトウェアのインストールや操作説明を行います。
「土木技Civil-CALS/Road-CALS サポートパッケージ エクセレント」にご加入のお客様、または「リモートスクール・インストール」をご注文のお客様がご利用いただけます。

リモートサポートの詳細はこちら

リモートサポートを依頼する

最初にサポートセンターにご連絡ください。

TEL:
055-285-5236
IP電話:
050-3386-8282

営業時間:
月曜日~金曜日(*夏季・年末年始・祝日を除く)
9時30分~12時、13時~18時

リモートサポートを開始する

オペレーターからの指示があった場合には、下記ボタンをクリックしてください。

このページの先頭へ