バージョンアップを行いたい。
弊社のサイトからバージョンアップファイルをダウンロードする事ができます。
サポート加入ユーザー様は、バージョンアップに必要な資料をお送りしております。
お手元にない場合は弊社サポートセンターか、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
サポート非加入ユーザー様は、サポートパックのご加入が必要となります。
- 「スタンドアローン」「クライアントサーバー」の確認をします。
<簡単な確認方法>
土木技起動時に「パスワード入力」画面が表示される → クライアントサーバー版
土木技起動時に「パスワード入力」画面が表示されない → スタンドアローン版
- 土木技のバージョンを確認します。
- バージョンアップファイルをダウンロードします。
下記サイトより、バージョンアップファイルをダウンロードしてください。
なお現在のバージョンが最新と離れている場合には、1つずつバージョンアップする必要があります。
スタンドアローン版
土木技CCRC Win 8 / 10 / 11 対応 SA版 | ウェストフィールド株式会社 (west-field.jp)
クライアントサーバー版
土木技CCRC Win 8 / 10 / 11 対応 CS版 | ウェストフィールド株式会社 (west-field.jp)
[バージョンアップ]の項目があります。この中から該当の[ダウンロード]ボタンをクリックします。
ユーザー名とパスワードを入力して、ダウンロードを行います。
ユーザー名とパスワードがお客様の手元に無い場合は、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
- ダウンロードファイルを実行する。
土木技を終了した状態で、ダウンロードしたセットアップをインストールしてください。