サーバー機に接続出来ない、OSのバージョンが確認出来ませんと出る
DBAccess.exeファイルのゴミデータがどこかに残っており、接続を邪魔している可能性があります。
下記の1または2を実行して下さい。
1:特定のクライアント機が接続出来ない場合。
クライアント機でFWESTフォルダのDBAccess.exeファイルを再登録する
ファイル名を指定して実行で下記コマンドを入力します。
「C:\ FWEST\DsPServer\DBAccess.exe /unregserver」
次に下記コマンドを入力します。
「C:\ FWEST\DsPServer\DBAccess.exe /regserver」
2:全てのクライアントが接続出来ない場合。
サーバーでファイル名を指定して実行で下記コマンドを入力します。
「C:\DsPServer\DBAccess.exe /unregserver」
次に下記コマンドを入力します。
「C:\DsPServer\DBAccess.exe /regserver」