サーバー機に接続出来ない、OSのバージョンが確認出来ませんと出る

DBAccess.exeファイルのゴミデータがどこかに残っており、接続を邪魔している可能性があります。

下記の1または2を実行して下さい。

1:特定のクライアント機が接続出来ない場合。

クライアント機でFWESTフォルダのDBAccess.exeファイルを再登録する

 

ファイル名を指定して実行で下記コマンドを入力します。

「C:\ FWEST\DsPServer\DBAccess.exe /unregserver」

 

次に下記コマンドを入力します。

「C:\ FWEST\DsPServer\DBAccess.exe /regserver」

 

2:全てのクライアントが接続出来ない場合。

 

サーバーでファイル名を指定して実行で下記コマンドを入力します。

「C:\DsPServer\DBAccess.exe /unregserver」

 

次に下記コマンドを入力します。

「C:\DsPServer\DBAccess.exe /regserver」