サポートパッケージ

サポートパッケージは、土木技 Civil-CALS/Road-CALSを最新・最適な環境で安心してお使い頂くための年間保守契約サービスです。

サポートパッケージにご加入いただくと、ソフトの操作方法等をサポートセンターに問い合わせることや、弊社サイトからファイルをダウンロードして、お使いのソフトをバージョンアップすることができます。

また、ご契約のサポートパッケージの種類やサポートご契約期間、サポートセンターの連絡先等を記載したサポートカードをお客様にお送りいたします。

サポートパッケージの種類

お客様のニーズに合わせて5種類のタイプをご用意しています。

  • 土木技Civil-CALS/Road-CALS サポートパッケージ ベーシック
    サポートセンターの電話サポートや、ホームページからバージョンアップ用ファイルのダウンロードをご利用いただけます。
  • 土木技Civil-CALS/Road-CALS サポートパッケージ エクセレント
    サポートパッケージ ベーシックの内容に加え、インターネット回線を利用したオンラインサポートをご利用いただけます。
  • 土木技Civil-CALS/Road-CALS「D」サポートパッケージ ベーシック
    土木技Civil-CALS/Road-CALS サポートパッケージ ベーシックの内容に加え、DynaCAD土木Plusの操作に関する電話サポートをご利用いただけます。
  • 土木技Civil-CALS/Road-CALS「D」サポートパッケージ エクセレント
    土木技Civil-CALS/Road-CALS サポートパッケージ エクセレントの内容に加え、DynaCAD土木Plusの操作に関する電話サポートをご利用いただけます。
  • 土木ソフト市場 サポートパッケージ
    ネットショップ「土木ソフト市場」からソフトをご購入されたお客様向けのサポートパッケージです。

サポートパッケージの種類によってご利用可能なサービスやオプションについて

電話サポート

サポートセンターのCALS/EC インストラクターやSXF技術者が、お客様の運用を支援するサービスです。
ソフトの使い方の説明に止まらず、土木知識に於いてもお客様のお手伝いができるよう、スタッフ一同、笑顔と気配りに心がけ、お客様が工事データを納品するまでご支援いたします。

  • サポートセンター受付時間
    月曜日~金曜日(夏期・年始年末・土日祝日を除く)
    9時30分~12時、13時~18時

ダウンロード

「土木技Civil-CALS /Road-CALS」を機能追加された最新の状態でご利用頂けるバージョンアップ用ファイルや、不具合修正を行ったリビジョンアップ用のファイルを、弊社ホームページからダウンロードすることができます。

  • 機能追加や不具合修正・速度向上を行った、より良い状態でご利用頂けます。
  • 数年おきに更新される各発注機関別の電子納品基準・要領(案)に対応できます。
  • 新バージョンのリリース時には、リリース情報とダウンロードするためのパスワードを、メールやFAXにてお送りいたします。

次の記事

リモートサポート