訪問サポート

ソフトウェアのインストール代行や操作指導のために、技術者がお客様先に訪問するサービスです。

詳細

  • 技術者がお客様先に訪問して、ソフトウェアのインストール代行、パソコン設定、及び操作指導を行います。
  • パソコンの入れ替えにおけるソフトウェアのデータの移行もお任せ下さい。その際はデータ量などを事前に確認させていただき、訪問前日にインターネット回線を利用した遠隔操作により、ソフトウェアのデータのバックアップ作業等を行わせていただく場合がございます。
  • インストール代行は、お客様がお持ちの「セットアップCD」を利用してインストールを行いますので、予めご用意ください。

訪問サポートの種類

訪問インストール・スクール

ソフトウェアのインストール代行、パソコン設定、及び操作指導を行います。

  • 訪問サポートを受けたい時に、その都度ご注文いただく1回限りのサービスです。
  • 「サポートパッケージ」にご加入のお客様のみ、ご注文いただけます。
  • ご注文の際に、ご希望の訪問日時をお教えください。調整の上、訪問日程をご連絡致します。
  • 対応時間によって料金が変わります。また対応時間には、技術者がサポートセンター(山梨県南アルプス市)からお客様先に向かうまでの移動時間も含まれます。

オンサイトプラス

ソフトウェアのインストール代行、パソコン設定、及び操作指導を、年間2回までご利用できます。

  • サポートパッケージのご加入時に共に申し込む、追加オプションサービスです。
  • 訪問サポートをご希望の際は、事前にサポートセンターにご連絡ください。調整の上、訪問日程をご連絡致します。

サポートパッケージの種類によってご利用可能なサービスやオプションについて

前の記事

リモートサポート